はじまるケロ~

2018.9.23放送分「ベイクドチーズケーキorこだわり卵のふんわり生どら焼/セブンイレブン」

今週のスイーツ

2018.9.23放送分の週末雑談のスイーツはセブンイレブンの「ベイクドチーズケーキ」と「こだわり卵のふんわり生どら焼」が同率でした。どちらも「エグロワイヤル」を使用しているこだわりのスイーツです。どちらか一方でも、両方でもOKなので、放送日までに用意してみんなで食べましょうね!

ベイクドチーズケーキ(セブンイレブン)
しっとりと焼き上げた、一層タイプのベイクドチーズケーキです。エグロワイヤル®を使った、濃厚な味わいです。アーモンドパウダーを使ったクッキー生地は、香ばしさが感じられます。<セブンイレブン公式サイトより>

こだわり卵のふんわり生どら焼(セブンイレブン)
あんことホイップを2層にして挟んだ生どら焼です。こだわりの卵、エグロワイヤル®を温めてから加えた生地は、卵の味わい豊かです。<セブンイレブン公式サイトより>

今週のスイーツとは?
毎週日曜日に放送の週末雑談でもずはゃとリスナーが一緒においしいスイーツを食べるコーナー。毎週番組の最後でアンケートを取り、翌週一緒に食べるスイーツを決めます。週末は、もずはゃと一緒に、まったりと雑談しながらおいしいスイーツを食べましょう♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP