はじまるケロ~

🐤東京に行って喜怒哀楽を絵で表してみた【雑記】

まいどです🐤!

 

ブログではかなりお久々のもずベエです。

先週から色々とバタバタしていて、色んな出来事がありました。

Twitterや配信で主に告げておりますが、もずはゃ東京に二日間いってまいりました!

 

何をしにいったのかは、4/21(日)のもずはゃ週末雑談でお話していますのでそちらを見て頂けると幸いっす。

 

 

じゃあブログは何を書くんだよって感じですよね。

 

・・・今回は( ^ω^)・・・

 

東京で感じた喜怒哀楽を1分間で絵に表現してけ~↑↑↑です!

絵心はないですが感情の思うままに1分間で描いてみたので何か感じて頂けたらなと…。

 

では早速いってみましょうか!

 

喜怒哀楽の「喜」

mozuhayaki

 

すっごい雑ですが楽しそうにしてますね文字の「ヤッター」が嬉しそうです!

ハヤニーかわからないけどおそらくハヤニーです(笑)

 

絵からは全然感じ取れないと思いますが、東京では色んな方に出会って会食を交えてお話をしたり貴重な時間を過ごさせてもらいました。

 

今後の目標とかまだまだ今年は試行錯誤していかなきゃいけないなってポンコツなもずベエも考えさせられました。

 

今後のもずはゃにとって前向きな報告が応援してくれてる皆にできたらいいなと思ってます(*‘ω‘ *)♪

・・・そんな絵でした(笑)

 

それではお次はこちらです!

 

喜怒哀楽の「怒」

mozuhayaki

 

これはもうオコ!でしたね。

もずベエが泊まったホテルが値段も激安だったこともあり、とてもノスタルジーといいますか….

とても殺風景なお部屋だったのです(失礼

 

それは全然気にしなかったのですが、イラストに描かれているケトルでお湯を沸かして飲もうとしたら

 

コップがない!!!ケトルがあるからコップはあるだろうと思っていたらドライヤーしかなくて_(:3」∠)_

 

夜中にコンビニで紙コップ買って再度沸かしなおしました。

 

そんなことでって感じですが、この時はムッとしちゃいましたねorz

 

心が汚れているからかなァッ!!?

 

喜怒哀楽の「哀」

mozuhalyaai

 

これ…は…(*_*;

 

今でも心が痛みますが、東京の行きと帰りの飛行機に乗り遅れた…やつですね。

久々の飛行機で甘い考え方をしていたので次は乗り遅れないよう対策を練りたいと思いまッッッす!!

 

喜怒哀楽の「楽」

mozuhayaraku

 

「喜」のイラストとなんら変わりがない気がしますが(笑)

 

全体を通して東京に来て楽しかったですね~

 

普段こちらでは見かけない外人さんが沢山いて、おしゃれな人や個性的な方がいて

見たことないお店がいっぱいあって、どこを見ても楽しかったです♪

 

今度はゆっくり観光もできたらいいなって思ってるので

それまでにしっかり計画したりしとこーー!

 

そんな感じの東京でした(*‘ω‘ *)

 

1分で描いた絵からは感じ取れたかわかりませんが

本当にこれ1分で描いたのか?って思ってる方もいるのではないです?

ちゃんと1分…少しすぎちゃったとこもあるけど証拠として動画も撮りましたよΣ( `ー´)ノ

 

ブログ限定公開ではありますが描いてるところ見て頂けたらいいな!!!

 

最後まで見てくれてありがとう🐤!

 

お絵かきブログまた描けたらいいな!!!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP