はじまるケロ~

🐸もずはゃがこれまでに実況したタイトル一覧(103タイトル)【雑記】

まいどですケロ。

 

毎週水曜日お昼の12時にもずはゃが交互に書くブログとして復活しましたこの企画。
早くも何書こうか悩んでるで?🐸💦

 

もずはゃのHPに実況したことのあるゲームタイトル一覧ってのがあるんだけど、これをついさっきまで更新していました。

 

以下が、もずとはゃにぇを初めてから実況をしたタイトルですケロ。

 

ソルトアンドサンクチュアリ
スーパーマリオメーカー
ベルセルク無双
ワールドオブファイナルファンタジー
NOT TETRIS 2
Skyrim
ファイナルファンタジーXV
Rez Infinite
イーグルフライト
Division
inFAMOUS First Light
LIVE A LIVE
戦国無双 真田丸
Watch Dogs2
Watch Dogs
inside
パラッパラッパー
グランド・セフト・オートV
マインクラフト
Witcher3
蒼き革命のヴァルキュリア
ファイナルファンタジーVII
ダンガンロンパV3
NieR:Automata
キングダムハーツ2.8
地球防衛軍4.1
HORIZON
Everybody’s Gone to the Rapture -幸福な消失-
ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
ゴーストリコンワイルドランズ
ゼルダの伝説ブレスオブワイルド
ドラゴンクエストビルダーズ
LET IT DIE
3Dドットゲームヒーローズ
ダークソウル3
サイコブレイク
ファイナルファンタジーXI
メゾン・ド・魔王
スターウォーズバトルフロント
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS
HOLLOWKNIGHT
ARK
ドンキーコング
ケロブラスター
シャドウバース
スーパーマリオ3Dワールド
Farpoint
DEAD RISING
Friday the 13th: The Game
スプラトゥーン2
ソニックマニア
ドラゴンクエストXI
HIDDENFOLKS
Undertale
HITMAN
BIOHAZARD7 グロテスクver.
OCTOPATHTRAVELER(体験版)
PORTALKNIGHTS
FORTNITE
SIMCITY(2013)
2DARK
スーパーマリオオデッセイ
地球防衛軍5
Project Nimbus
モンスターハンターワールド
アンチャーテッド エルドラドの秘宝
DEATH COMING
Getting Over It
徒花の館
DEAD RISING 2
BASTION
FACTORIO
ドラゴンクエスト1(PS4版)
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
ワンダと巨像
Weapon Shop Fantasy
HOB
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ
タイピング・オブ・ザ・デッド
メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアサヴァイヴ
進撃の巨人2
北斗が如く
シティーズスカイライン
ジャストコーズ3
Radical Heights
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
死印
スクラップメカニック
ライフイズストレンジ
ヘルダイバー
マリオカート8DX
ポケモンクエスト
NEWガンダムブレイカー(体験版)
ダークソウルリマスター
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド
FARCRY5
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
GOROGOA
Human Fall Flat
大神絶景版
NO MAN’S SKY NEXT

 

2016/09/10から始まり、2018/08/15までで、トータル103タイトル。

一番最初にニコ生で配信したタイトルがもずベエさんプレイによる「ソルトアンドサンクチュアリ」。

ホントに最初の回ははゃにぇ以外には視聴者2人しかいなかったなぁ・・・。
その次にやったのがはゃにぇ単独の「スーパーマリオメーカー」これは人気タイトルということもあって、いろんな人が観に来てくれたケロ🐸✨

 

今じゃ、生放送に100人以上の人が見に来ることも珍しくなくなりました。

くぅー、もずはゃ成長したなぁ!
これからもっともっと頑張ってかんとあかんなぁ!!

 

いつも配信のときに「初コメです!以前から観てました!」と言われると必ず何の動画から観てるか聞くんですけど、せっかくリスト化もしたんで、このブログのコメント欄に「どのゲームから観てるか」「その時の印象」なんかを頂いてもよろしいでしょうか?🐸✨

 

ブログって割と一方的に書きなぐることが多いけど、せっかくなのでココでもやりとり楽しんでみたいケロな💞

 

下のほうにコメント書き込めるとこがあるので、足跡がてらでも書いてってケロ!!

 

関連記事一覧

コメント

    • ふぁんふぁん
    • 2018年 8月 15日

    はゃにぇさんこんにちは、いつも楽しい配信ありがとうございます。

    本当にたくさんのゲーム実況をされているんですねぇ。
    改めて一覧にしてみると凄さがより分かります。

    自分がもずはやの存在を知ったのは本当につい最近、今年の5月か6月くらいだったと記憶しています。
    初めて見た動画はFFXIの
    「2017年度版ソロでレベル1から99まで赤魔をカンストさせるSP!」
    でした。もちろん生配信ではなくアーカイブです。
    その時自分もFF11をプレイしていて、何か面白い動画がないかと検索したのがきっかけでした。

    告白しますが、実はそれまではゲーム実況動画というものがあまり好きではなかったのです。
    配信者の生声、そしてつたない喋りや進行がどうにも苦手だったんですよね。

    けれどそれを払拭してくれたのがはゃにぇさんでした。
    まず生声じゃない!これがそれまでの苦手意識から脱却する一番のポイントでしたw
    そしてプロ並み(元プロだと知ったのは後日です)の喋り、スムーズな進行&番組構成。
    自分が初めて面白いと思ったゲーム実況がはゃにぇさんだったんです。
    そこからまずはゃにぇさんにハマり、更にもずベエさんとの絶妙な絡みが面白過ぎて、もずはやの大ファンになってしまいましたw

    これからも一ファンとして、またFF14配信では後ろにチラチラ映る賑やかしとして、もずはやを応援していきたいと思います!

    • VJ_NORI
    • 2018年 8月 15日

    去年の5月ぐらいから、生放送で印象に残ってるのはメゾン・ド 魔王かな。

    • deep
    • 2018年 8月 16日

    一覧で見ると凄いタイトルの数ですね!

    自分が初めてもずはやを見たのはおすすめで出てきていた「週末雑談」でしたね。
    その後、レギュラー枠で観たのはだいぶ最終回が近くなっていた「メゾン・ド・魔王」でした。
    攻めてくる冒険者達に対してはやにえさんが指示出してるんだけど、アワアワしちゃって対応できなくなるもずさん。
    そして、最終的にはやにえさんの叫びという一連のコンボが「なにこれww面白いww」って感じで興味があるタイトルの時に観るようになり、気が付けば知らないタイトルでも配信を楽しみにするようになってました。

    これからも楽しませて頂くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

    • にゃあわん
    • 2018年 8月 19日

    こうやって見るとすごくたくさんのゲームやってるんですね。

    自分は初めてもずはゃの動画見たのはちょうど1年前ぐらいに検索で見つけたFF15の古い小銭集めとバンダースナッチで簡単レベルアップのやつでした。
    その頃勢いで買ったPS4でドラクエ11をやり、クリア後はどうしようかと考えたところ、やはりFF15かなと言う事で始めたところだったので、序盤のレベルアップが楽にできて助かりました。まだクリアしてないですが…

    それからしばらくはライブ配信みるのとアーカイブみるのとでいろいろ楽しんでいましたが、ついに我慢していた配信中のコメントをしてしまい、最近ではもずはゃの配信みるのが毎日の日課になっています。

    これからも陰ながら応援してますので配信頑張ってください!

    • ナベッキー
    • 2018年 8月 19日

    ドラクエビルダーズを見たような!
    率直に、もずベエ!下手だな~!とwww
    しかしモンハンやダクソはもずベエのがうまいwww

    • yyz
    • 2018年 8月 21日

    自分はFRESH村からなので、本放送だとあやさんとコラボしたFRESH村スピンオフマイクラからでしょうかね~。
    ちゃんとコメントしたのはおそらく翌日のスプラ2かもです。

    最初は見れる時でも配信してるゲームによっては見たり見なかったりでしたが、おかげさまで最近は見れる時は見るようになってしまいました(笑)

    見始める前にもいくつか気になるタイトルを配信されているようですので、時間がある時にアーカイブ見てみます。

    • ちり紙
    • 2018年 8月 21日

    最初に見たのはモンスターハンターワールドの朝錬配信ですね。

    時期としては2018年の3月初旬あたりでしょうか、長いこと見てきた気がしてますがまだ半年も経ってない!

    実は当時、女性配信者のチャンネルにマイナスイメージを持っていました。

    そんな中、YOUTUBEで動画を探しているとき、もずさんが映っているLIVE配信のサムネを冷やかしのつもりでクリック。

    するとどうでしょう、サムネの女性は影も形も無く、映っているのは一匹のカエル。

    しかも声はボイスチェ…ではなく、特徴的でしかも関西弁、正直混乱しましたね。

    とりあえずそのまま、カエルがリスナーと軽快にトークしつつモンハンをプレイするさまを見ていました。

    ハヤニーさんの姿や声か、トークの内容か、BGMか、はたまたその全部か、

    どうしてそう思ったのか今ではよく思い出せないのですが、この空間に自分も混ざりたいと思うようになったんです。

    その後は初コメに始まり、レギュラー配信にもちょいちょい顔を出すようになり、今に至るって感じですね。

    今後も微力ながら応援していこうと思いますのでよろしくおねがいします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP