はじまるケロ~

🐸ゲーム実況始めるならFRESH!がオススメ【雑記】

もずとはゃにぇはゲーム実況者です。

 

もずベエさんは昔からゲーム実況を見ていたそうですが、はゃにぇはもっぱらゲームは見るものではなくやるものだったので、レジェンド級のゲーム実況者でも名前をちょっと知ってるぐらいという、大変失礼なヤツです🐸

 

それでも、昔からエンターテイメント業界で生きてきたはゃにぇの中の人は、観てくれた人が「日常を生きていける元気をもらった」と感じてもらえるように日々努力をしてきて、はや1年とちょい。

 

最初は右も左もわかりませんでしたが、それなりにゲーム実況者として認知してくれる人も結構増えてきました。

 

現在は、これを読んでくれている方ならご存知だと思いますが、YOUTUBE、FRESH!、OPENREC、twitchで日々活動をしています。

 

 

FRESH!との出会いは、YOUTUBEではずっと動画のアップをしていたので、別ところで「生放送」をしてみたくなり、ちょうどFRESH!で配信を始めた有名実況者さんがいたので、ここだ!ということでチャンネルを作成しました。

 

FRESH!というサイトは、チャンネルの開設もとても簡単で、開設後も再生回数をあげるアドバイスなどのフォローしてくれるので、今からゲーム実況をしてみたいという方にはとてもオススメですケロ🐸

FRESH!でチャンネルを開設する

 

 

 

「もずはゃチャンネルFRESH!」の開設が今年の1月。

FRESH!

そこからなんやかんやで

FRESH!
※集計期間2017年12月4日(月) 〜2017年12月11日(月) のランキング結果

毎週発表されるランキングでも一桁台に入ることが珍しくなくなってきました!

 

 

毎週1~20位が発表されてるんですが、もずはゃは実は毎週のようにランキング入りさせていただいております🐸

 

 

3月にあったFRESH!ゲーム実況者懇親会で、現在の「FGC」のメンバーにも会えました。

 

 

このキッカケがなかったら、

こんなFRESH!のフォロワー○○○人達成記念コラボもやってもらえませんでしたケロなぁ。

 

FRESH!のゲーム実況を盛り上げていこうという趣旨の元につくられたFRESHer’sゲームチャンネル(通称FGC)にも、もずとはゃにぇもお声がかかって参加することになり、毎週ブラック企業のようにコラボ生放送をやっています。

 

これがまた楽しいんですよね。
裏ではたくさん時間をかけて苦労しているんですが、やはり生放送でリスナーさんと一緒に盛り上がれると、そんな苦労も吹っ飛ぶほどの「楽しい」が帰ってくるんですよ!

 

今週末から、年末新企画もスタートするのでお楽しみにですケロ!

FGCのチャンネルはコチラ

 

 

そして、、、

 

 

来年2018年1月13日で、FRESH!にチャンネルを開設して1年になります。

 

1周年記念生放送、いったい何をやろうかなぁと今から悩んでおります🐸

 

 

楽しみに待っててケロな!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP