はじまるケロ~

🐸もずとはゃにぇホームページリニューアル!【雑記】

ご来場ありがとうございます!

ここ、もずはゃゲーム実況ランドは本日リニューアルオープンいたしました!!

 

 

みたいなテンションで書き出してしまうぐらいのクオリティでホームページをリニューアルいたしました🐸

ここ一週間ぐらい不眠不休という言葉がバッチリ当てはまる生活を送りながらのリニューアル。

 

 

今回、リニューアルのために新規イラストを描き起こしてくれたおたまちゃんこと、もずはゃオフィシャルイラストレーターの野良ジュンさんや、もずはゃの裏方スタッフの協力の元、ここまで立派にリニューアルできてはゃにぇは満足したケロよ。

このまま天に召さ・・・れそうな勢いでしたが、よくよく考えたらもずベエが大して何もしてないんだよね。

 

そう、皆さんのご想像通り、もずベエは結構寝てます!!

最終日も朝5時まで手伝っていましたが、「明日朝10時から用事あるのに~」と愚図りだしたので先に寝かせたんですが、はゃにぇが朝8時まで作業してそこから風呂はいって寝て14時に起きたら、もずベエが起きてる気配がまったくない!!

 

電話してみたらやっぱり寝てた!!
おまえ、はゃにぇより3時間多く寝てただけやん!!!!

 

15時からは生放送があったので、説教もそこそこにさっさと支度をさせました( ;∀;)

 

こんなポンコツとうるさいカエルのゲーム実況ユニットですが、これからも応援よろしくお願いしますケロな!!

コメントなどもどしどしください🐸

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP