はじまるケロ~

🐤物欲だけでやってみるエタバン【FF14】

 

どうも、もずベエです🐤

今週9/10(日)は何の日か皆さん知ってますか?

 

 

そう…!もずはゃ一周年記念日なのです!

いや~、もう一年も経ってしまったなんて考え深いものですね…。

 

そこで!
大好きなFF14の中でもずはゃの二人がエターナルバンド(略してエタバン)を開催しますΣ(/・ω・)/

 

エターナルバンド

リアルの世界でいえば「結婚式」というものですね!

 

ただ、勘違いをしてはいけませんよ。

 

もずはゃのエタバンは…アイテムが欲しくてやっているのです…!

 

そう、題して…!

 

エタバン物欲

「もずはゃ一周年企画!物欲だけでやってみるエターナルバンド!」

 

 

へへへ…(‘ω’)
エタバンを開催した二人にもらえるアイテムというものが実に便利でして(‘ω’)

 

アイテム特典

エタバン用ドレスやエターナルリング、ケーキや二人用マウントetc…
コースプランによって違うので詳しくは公式ページからどうぞ(投ッ)

FINAL FANTASY XIV | エターナルバンド

 

特にもずベエが欲しい物はエターナルリング!

ss17

 

このリングを使用すると!
エタバンをした相手の元へテレポ(転送)することができるのです(*゚▽゚ノノ゙☆8888

 

これを使えばはゃにぇさんを先に現地へ行かせてもずベエは待つだけでいいので
とても楽ちんになるのです♪

 

この為だけに今回のエタバンをやります(*´ω`*)(確信)

 

そんなこんなでエタバンが行われる大聖堂にちょこっとばかり視察(散歩)にきたのでお見せしますね!

 

まずは黒衣森の東部森林にある茨の森を抜けた先にある「十二神大聖堂前」へ

 

はゃにぇさんは別のお仕事の為、視察には来れず!

大聖堂前はゃにぇ

 

今回は妖怪ウォッチでおなじみ(?)のフユニャンと行きたいと思います!

huyunyan3

 

門のくぐった先には十二神が飾られている門飾りがお出迎え(*´ω`*)

 

seidou2

 

綺麗だ~!

 

daiseidou

周りの風景もとても神秘的でたまにぼーっとしにここにはよく来てたりします。

 

そして教会の中へドーーーーーーン!

mozbee1

 

通常は立ち入ることができないエリアなので中々にレアですね(*’▽’)キレ-
せっかくなので当日着る予定のドレスにチェンジしちゃいました♪
色のよしあし全然わからないのでオレンジで合わせてますw

 

ちなみに…当日のはゃにぇさんはこんな感じ!

はゃにぇタキシード

 

すごいイキってます^^

 

PS4Proのブーストモードで撮ってますが本当グラフィック綺麗!

 

huyunyan2

 

それにグループポーズのエフェクトなどをいじると更に雰囲気などが変わるから楽しい!

 

お次は教会の奥へ…こんな感じでした!

kyoukai

 

お花の色やカーペットの色見は全体的にオレンジに設定してあります!もずベエ色!
はゃにぇさんのトレンドである緑は残念ながら見当たらず断念しました( 。_。)
でもでも植物の草木がほどよくもずはゃ色になってるから良しかなッ!

 

そして・・・そのセッティング(設定)などをしてくださっているのはこのお方!侍者レモーさんですΣ( `ー´)ノ

remo

 

・・・Σ( `ー´)ノ

 

 

 

remopassing

がんばってね!(叩ッ)

 

・・・教会の祭壇の通路を進むとその横にはエタバンに招待された方が座る席が…。

招待席

 

沢山の人来てくれたらいいな~(‘ω’)

 

祭壇の中はエタバン当日まで入ることができないのでギリギリのとこで撮ったSSを載せておきます!

祭壇の前

 

 

ふぅ…(‘ω’)

 

エタバンはリアルタイムで滞在時間も決まっているので意外とワタワタしちゃうと思いますがFF14で行うエタバンの雰囲気などを楽しんでもらえると嬉しいです(*’▽’)♪

 

 

 

では、参加の流れをまとめておきます!

 

1:2017/9/10(日)17時にマナDCのベリアス鯖のグリダニア内にレベル1のキャラクターで構いませんので作成しておいてください。
※フリートライアル版でも可能ですが一部参加出来ない時間がありますのでご了承ください。

2:もずはゃ豚スタッフの誘導で会場までみんなで移動します。
※遅れて来られた方も二人乗りマウントで送迎いたします。
pig

3:現地で時間がくるまでみんなでワイワイします。「招待状」をお持ちでない方は豚スタッフからトレードでもらってください。
※フリートライアル版の方には招待状がトレードできない為、式の間は会場の前で生放送を視聴しながら見守っていてください。

4:式終了後は、会場内で記念撮影後に、会場外でも記念撮影する予定です。
  放送終了後、グリダニアの街までテレポなどで送迎します。

以上が、当日の流れになると思いますので皆様奮ってご参加くださいね。

 

 

▼配信サイト

FRESH!のURL → https://freshlive.tv/mhc/151756

YouTubeのURL → 枠取り次第記載します。

 

皆様のご来場おまちしております!
謎

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP