はじまるケロ~

🐤カジュアルスタイル最高!【おしゃれ日記】

どうも!

 

最近リアルの身だしなみに力を入れることがなくなったもずベエです🐤←

 

 

 

昔はよく雑誌を読み漁ってメイクを練習してと身だしなみにとにかく時間をかけていましたが…。

 

いまは実況で部屋に籠ってしまうことが多いのでカジュアルスタイル多めな毎日を過ごしています笑

 

ラフっていいよね( `ー´)ノ
ただし、その恰好で移動できる許容範囲が限られているのがたまにキズ。

 

もずベエ変な羞恥心というかプライドというかきちんとした身なりじゃないとデパートとか出かけられないタイプでして(._.)

 

人が多く集まるところは神聖な場所だと思うから結構根気いれて出かけるようにしてますね!

冗談抜きですっぴんでいこうものなら冷や汗で全身ぐしょぐしょになりますorz

 

コミュ障の特有スキルでしょうかね(‘ω’)

わかる方はぜひこの原因を教えていただきたいです(+_+)…

 

おしゃれといえば30代になる前に一度だけちゃんとしたコスプレをしてみたいですね( *´艸`)

なんちゃってコスプレは何度かあるのですが完コスをしたことがないのでいつかなりきってみたいです。

 

 

中学時代に初めてコスプレをして同人誌即売会に参加したのですが、そのキャラクターの眼鏡をわすれてしまい亀子さんに飽きられたことがあるのはいまでも申し訳ない気持ちになりますね( ;∀;)スマネェ

 

 

そのキャラクターになりきるからにはちゃんと整えておかなければなりきるキャラクターに失礼ですもんね!

以後、気を付けていきたいと思う所存です。

 

 

そんな本日のゲームはこちら!

 

 

osyarenikki

ゲームボーイカラー対応の「おしゃれ日記」です。

 

THE・少女漫画チックって感じのタイトルと絵ですよね( *´艸`)

同世代の方はもしかしたらプレイしたことがある…かも?笑

 

もずベエ、女の子の友達によく貸してもらって学校が終わってからずっとやりこんでた一品でございます!

 

 

このゲーム本当にごく普通の女の子が高校生活最後の一年間を過ごすシミュレーションゲームです。

 

 

おしゃれしたりメイクしたりデートしたり催し事に参加したりとリア充生活を満喫できるので自宅に引きこもってゲーム内でリア充してましたね(微笑

 

幼少期は雑誌とか買えるお金がなかったのでおしゃれ日記がもずベエの中で身だしなみの参考書になってたのかもですね。

 

 

そしてこのゲーム実は軽くトラウマでもあるゲームなんです。

 

 

女友達に借りたこのおしゃれ日記…借りる前に一つデータが残っててそのデータは女友達がやりこんだデータなんです。

もずベエ二つ目のデータにセーブしようと選択したら手が滑ってしまい…

 

 

 

女友達のやりこんだセーブデータを上書きしてしまったんです( ;∀;)

 

その後、女友達とは一時口を聞いてくれない事案が発生してしまいましたとさ….。

 

 

うおおおおおおあの時はすまねええええええええΣorz

関連記事一覧

コメント

    • 夜ランチ
    • 2017年 3月 16日

    借りたゲームのやり込みデータ消すのはよくあることですよw

    夜ランチもしょっちゅうやってました←

    やらかした!と思ったら自分の時間を全部つぎ込んで元データ以上にして返していたのはいい思い出です( ´∀`)

      • もずベエゲーム女子
      • 2017年 4月 25日

      なるほど…(‘ω’)!
      その手がありましたか!
      今度から消してしまったら倍返しでやろう…!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP