はじまるケロ~

🐤シャンプーはどんどん乗り換えるタイプ【ダンガンロンパV3※ネタばれナシ】

どうも、もずベエです🐤

 

 

昔からシャンプーは使い切ると別の商品に乗り換えるタイプです。

 

もずベエの髪質はとにかく剛毛で軽い天然がはいっているのでとにかく広がります( `ー´)ノ

 

 

寝起きの髪型を例えるならこれ….

 

 

大神さくら

 

寝起きは顔もむくんでるので顔もこんな感じになります(だがさくらちゃんはかわいい!

 

故にシャンプーはとても大事。

 

今はボタニストをリピしていますが、そろそろ新しいものに挑戦してみたいな!

 

ボタニスト

 

デザインはシンプルで可愛いですよねヽ(´▽`)/
ボタニストはまとまりがあり見た目も可愛かったのでお気に入りです。

 

はゃにぇさんにボタニストの画像みせたら「なんかFINALFANTASYのロゴのせても違和感ないケロ🐸」って言ってて意識してみると確かに…と納得してしまいました笑

 

白バックに黒の細いフォントが確かに似ている…?

 

 

次のシャンプーはもっと髪の毛がまとまるものを使いたいですね…

 

ボタニストも最高のシャンプーでしたが、理想のシャンプーにたどり着くのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)←

 

 

 

髪の毛といえば髪型がすごいゲームキャラクター沢山いますよね。

 

もずベエの中でダントツに髪型すごい作品No.1は…

 

 

やはりダンガンロンパですね🐻

 

ダンガンロンパV3

 

 

髪型というより髪色が豊富No.1ですね🐤w

 

 

今回もダンガンロンパV3展開が気になるところです!
一体誰が本当のクロなのか…。

 

 

もずベエ実はまだ体験版のみのプレイのみですが、ちょっと怪しいと思うキャラクターをランキング三位までサックリと発表したいと思います!

 

ネタばれなどは一切なく(そもそもプレイしていないので)
怪しい基準はあくまで見た目重視なのでご了承ください( `ー´)ノ

 

 

 

では…まずは怪しいぞランキング第三位!

 

超高校級の???「天海蘭太郎」

 

天海蘭太郎

 

超高校級の???っていうからには怪しいですからね!

 

絶対何かしらこの世界の仕組みとか知ってそうなポジションですよきっと( `ー´)ノ
素性がわからない人ほど謎は生まれてきますし天海くん気になるところですね…

 

もし天海くんが隣の席に座ってたら消しゴム貸してなんて口が裂けてもいえない雰囲気ですね。

 

 

 

次の怪しいぞランキング第二位は!

 

超高校級のコスプレイヤー「白金つむぎ」

 

白金つむぎ

 

意外と地味キャラですがこういうポジションだからこそなにか怪しい…

 

コスプレイヤーっていうのもあって色々と変装できそうだと思うのです
どのくらいのレイヤーさんかによりますが超高校級というからにはかなり高品質なレイヤーさんなのではないかと推測しています!

 

もずベエも白金さんに衣装を作ってもらいたいんですけど体のサイズを測られるといびつな形がバレてしまうのでやっぱりやめておきます笑

 

 

 

そして選ばれた怪しいぞランキング第一位は…!

 

 

超高校級のピアニスト「赤松楓」

 

赤松楓

 

主人公やん!って読んでる人から言われちゃいそうですがダンガンロンパですからね…怪しい…。

 

ピアニストさんって指と足の全体を使って音を奏でるので全体をまとめることに長けているイメージがあります。

 

そこらへんを考えると裏があるかな?ってもずベエは思ってしまいます。

 

 

声の担当が「神田沙也加」さんというのもあり、関係ないとは思っても深読みしちゃうw

 

 

 

はたして結末はどうなることやらです( `ー´)ノ

 

 

そんなダンガンロンパV3もずベエも近々プレイしたいと思います。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP