はじまるケロ~

🐤オンラインゲーム拡張パックにおけるもずベエの最も期待していることとは・・・【FFXIV】

どもです!百舌鳥のもずベエです🐤

 

先ほどのFF14生配信、機材トラブルが続いて申し訳ありませんでした( ;∀;)スミマセン

まだ未定ですがもずベエのほうで単独配信や実況をやれたらやっていきますので覚悟して視聴してください!

今後とももずはゃを温かい目でみてくださるようお願いします(*´ω`)

 

 

では今回はおすすめアニメの記事を書きたいと思います( `ー´)ノ

 

ゲームの記事じゃないじゃんってお思いのあなた!
違うんですよ…このアニメをキッカケにゲームに辿りついていくんです笑

 

もずベエがおすすめするアニメはこちらっ!

 

 

 

 

 

 

ろぐほら

「ログ・ホライズン」です

 

こちらは老舗オンラインゲーム「エルダーテイル」の世界に日本人ゲーマー3万人が突然閉じこめられてしまうお話なんです。

その一人でもある「シロエ」が今回の主人公として活躍していきます。

 

このログ・ホライズン面白い要素が満載です。

こんな状況で閉じ込められたゲームユーザー達の心境やオンラインゲームならではのあるある事(廃人含むw)など、人間の生々しい一面が見れて非常に面白いです笑

 

もずベエはログ・ホライズンをみてFF14の世界である「エオルゼア」に辿りついたので最初は見てていまいち理解できなかったのですが、2年間やり続けて再度ログ・ホライズンを見直すと全く違うものですねw

二回目以降からは本気とかいて「マジ」な涙がちょちょぎれました( ;∀;)

 

これは見てみないとわからない…!
そしてこれを読んでいる方に伝わってるかもわからない!w←

 

 

ままれさん、NHKさん良い作品をありがとうございますΣorz

 

この記事で見てみようかな、オンラインゲーム気になるんだよなって方はぜひ「ログ・ホライズン」みられてみてください。

 

きっとオンラインゲームがやりたくなること間違いなし!
もずベエイチオシのアニメ紹介でしたw

 

もしなにかFF14のことで疑問があれば私かはゃにぇさんにツイッターのほうでも大丈夫なので連絡いただければ返事が返せますので!

エオルゼアにてお待ちしてます(‘ω’)ノ💛

 

 

ちなみに、この「ログ・ホライズン」。

12回目の拡張パック後に「エルダーテイル」に閉じ込められてしまうという設定なのですが、FF14も今年の6月に2回目の拡張パック「紅蓮のリベレーター」が発売されます。

私たち光の戦士はこの拡張パックが発売される時にエオルゼアの世界に閉じ込められてしまうかもしれませんよw

いまから楽しみですね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP