はじまるケロ~

🐤【光のお父さん】これぞ、おじセラピー(∩´∀`)∩ 第3話感想※ネタバレ【もずとはゃにぇ】

どうも!もずベエです🐤

 

光のお父さんが放送開始してからは一週間があっという間に過ぎているような気がする。

 

気づけば5月…!

気づけばGW…!

早いね(‘ω’)

みなさんはどこか出かける予定です?

もずベエは、はゃにぇさんとゲーム配信しつつエオルゼアでギャザクラしながらまったりと過ごす予定です。

そしてGWの目標はもずベエ印の品物を出品すること!

出まわせるぞ~🐤

 

さて!今回の光のお父さん第三話。

 

まず初めに、お父さんことインディさんに新しいキーボードをプレゼントしたくだり。

 

もうお父さん可愛すぎて終始震えてましたよ(∩´∀`)∩
あんなにカレーかき込む姿…なにをやってもたどたどしいあの感じを見てると癒される

 

これぞ、おじセラピー(∩´∀`)∩
大杉連さんの隣にファットキャットのミニオンをちょこんと置いて撮影したい!

 

後のバスカロンドブラザーズでのお父さんの会話のギャップには水を吹いてしまいましたが…ww
三人のあんぐりとした表情がなんとも言えなかった…(∩´∀`)∩www

 

 

リアルパートではもずベエ的には色々と考えさせられるお話でした。
マイディーさんが前任の代理として抜擢され得意先にことごとく叱られるシーン…(‘ω’)
そして上司にも叱られるマイディーさんを見てて不思議と冷や汗がw

 

デジャヴとまではいきませんが、もずベエも相方のはゃにぇさんや周りからよく叱られることがあります(._.)ほぼ毎日←
ただ、はゃにぇさんの光のお父さん第三話の感想記事にも書かれていましたが、叱ってくれる人はその人のためを思って叱ってくれてるから叱られてる側も真剣に向き合わなくちゃ何も変わらないままです。

 

そこで諦めちゃ試合終了って本当ですね(‘ω’)

 

結局、得意先との飲み会では先方と嚙み合わずじまいで失敗に終わり次第にメンタルが折れていくマイディーさん( ;◇;)

 

ああ、ああああなんだこれ、デ、デジャヴ!←

 

・・・いや、デジャヴはぶん投げておいて。

 

馬場ふみかさん初回登場に比べてツンケンなイメージからガラリと変わり、すごい頼りがいのあるお姉さんなイメージに(∩´∀`)∩
可愛い…しかもノートでまとめてるなんてめちゃめちゃ利口だ!

 

・・・それは普通なのかな(‘ω’)<ワカラナイ

 

 

それからエオルゼアパートへ再度戻り。
ナイーブになりながら釣りをするマイディーさんのもとへ…インディーさん登場。

 

なんとお父さんここでイフリート討滅戦の挑戦。
マイディーさんの「きりんセット&ゴー」からのキリンさんの「にゃんにゃんぷぅ~」は悶えた!
室町きりんさん恐るべしかわいさ…趣味は物件閲覧とARIAがお好きとおっしゃった頃から室町きりんさん推しですから!
あれ?かけ声のにゃんにゃんぷぅ~はARIA社長からでしょうか。
どうなんだろ(疑問で終わる

 

ここで何度も倒されるお父さん達。

 

明日またやろうと切り上げることを告げるマイディーさんですがお父さんの「辞めるのはいつでもできます」という一言。
お父さんの信念を曲げないという素の一面が見れた気がしました( ;∀;)
何事もすぐにあきらめちゃいけないですね…もずベエも見習わなければ…!

 

 

今回も波乱万丈な展開で面白かったです!

次回はとうとうお父さんゲーム禁止令を出されてるみたいですがどんなてんやわんやが見れるんだろう!

楽しみにしていよ~(∩´∀`)∩

 

関連記事一覧

コメント

    • あいたん
    • 2017年 5月 03日

    光のお父さんの記事楽しく読ませてもらってます。
    無粋かもしれませんが、気になったので『バスカロンドラザース』が正解ですね。
    はやにぇさんも間違えてましたが、たしかに紛らわしい名前ですよね

    • はゃにぇ実況がえる
    • 2017年 5月 03日

    >あいたんさん
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!
    バスカロンドブラザーズだったかな?ちょっと不安だからググってみよう。ああバスカロンドブラザーズっていっぱい書いてる人いるな。よしよし・・・というまま、わざわざチェックしたのに間違えていましたw
    コメントありがとうございます!
    次週も楽しみですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP