ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐸リスナーさんからの初プレゼント!かえるがかえるとして戦う物語。【Steam ケロブラスター】

みなさん、ゲームしてますか?

 

はゃにぇはもちろん毎日していますよ。
めっちゃ無駄話しながらですけどね🐸

 

 

今回のタイトルは「Steam」でリスナーさんから初めてプレゼントしていただいたタイトル。
つまり、もずとはゃにぇリスナーPresents企画というワケです。

 

 

ありがたい話ですよね。
ただゲームしているだけでリスナーさんがもずはゃに支援してくれるのですから。

 

小学生の頃のはゃにぇに教えてあげたら、踊りながらヨダレたらしながら排便してしまうことでしょう💩

 

【Kero Blaster#01】もずはゃリスナーPresents 「ケロブラスター」チャレンジ!

 

今回のこのタイトルはインディーズタイトルです。
インディーズとは、バンドでも聞く言葉ですが、ようはプロのレーベルではない製品ということですね。

 

しかし、今の世の中はインディーズのゲームでも戦える場所がある!
PCのSteamや、PS4などでも次々とインディーズタイトルが遊べるようになってますもんね。

 

企業が出した製品版より売れまくっているインディーズタイトルもたくさんありますし、これからゲームクリエイターを目指す人たちも、どんどん増えていくと嬉しいケロな。

 

 

そして、はゃにぇはそんなゲームたちを実況して実況して実況したおしてやりますケロ!!!!

 

 

今回のタイトル「ケロブラスター」は、社畜のかえるが上司の命令のまま、様々な敵を倒していくアクションゲームです。

 

ドット絵が非常に懐かしく、トランスフォーマーコンボイの謎よりも難易度がやさしい素晴らしいゲームです(褒め言葉

 

 

初回ははゃにぇもキーボードでプレイして悪戦苦闘していましたが、やはりパッドでプレイすると直感的な操作で戦えますから、モビルファイターよろしく繋がって戦っているような感覚になりましたケロな(いいすぎ

 

 

ハイクオリティで映画のようなストーリーもののゲームももちろん楽しいのですが、こういうゲームらしいゲームというのもたまにやりたくなりますよね。

 

 

最近はそういうのはスマホゲーでしか開発されなかったりするので、こうやってパッドで操作できるというドット絵のゲームは本当に貴重になってきていると思います。

 

 

このゲームでは、上司に言われるがまま働いているかえるくんですが、実況をやっているわたくしはゃにぇも、もずベエという上司に言われるがままゲームをやっているような状況なので、非常に親しい気持ちで遊ばせていただきましたケロよ。

 

もずはゃにプレイしてほしいタイトルも募集しておりますので、新たな支援おまちしておりますケロよw

 

《完結》【Kero Blaster#02】もずはゃリスナーPresents 「ケロブラスター」チャレンジ!

タイトル/ケロブラスター
作者/開発室Pixel
発表時期/2014年5月
ジャンル/アクション
プレイ環境/PC.PS4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。