ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐸FRESH!の懇親会で行われたのは無慈悲な殺戮劇【人狼】

あなたは人狼です。

生き残るためには、人間たちを出し抜いてひっそりと一人ずつその息の根を止めていかねばならない。

 

人狼になったら、まずは人狼が誰かを調べることができる占い師を殺したい。

殺されたくない占い師は、自分が占い師であることを騎士に告げ騎士に護ってもらいたい。

しかし、人狼は自分が占い師であるとウソをつき場を混乱させる。

どちらかが人狼であると思った市民たちは疑いの目を2人に向ける。

だが数日後、その村で微笑んでいたのは人狼ただ一人だけであった。

 

そんな心理戦が行われる「人狼」が、3/25東京目黒区青葉台にあるサイバーエージェントさんで行われました。

 

参加メンバーはFRESH!で大人気のこちらの皆さん!

 

Owls game park】オウルマンさん
おもてなし自動車】おもてなし太郎さん
紅巴の、時には無垢に、時には邪悪に★】紅巴さん
木暮聡のゲーム実況チャンネル】木暮さん
しるびチャンネル】しるびさん
*TQM’s Broadcasting*】TQMさん
とかい育ちチャンネル】じんさん、あやさん、ふくさん
のあチャンネル】のあさん
HiGEのGame Dayz】HiGEさん
ペンギン軍のゲームチャンネル】ペンギン軍総帥さん
マスターTV】マスターさん
ぴゃんみつチャンネル】ぴゃんみつさん
わっふるは食べ物じゃない!】わっふるさん

 

そして【もずはゃチャンネルFRESH!】のもずベエとはゃにぇ

 

ちょいまて。もずはゃは別に大人気じゃなかろう!
そう思ったあなた、正解です。

 

もずはゃはチャンネルフォロワー数最下位
しかも開設2カ月というド新人なのです(;´Д`)

 

 

なにかの間違いで呼ばれてしまったもずはゃの2匹。

 

周りのネームバリューに負けないように名刺やらグッズやら急いでつくって、福岡と大阪から実費(笑)で参戦してきたんですが、その模様はこちらの動画でチェックしてケロなw

 

🐤FRESH!懇親会の話🐸もずはゃの週末雑談FRESH! 🐤2017/03/26🐸【もずとはゃにぇ】
https://www.youtube.com/watch?v=rPiYaZ8ezIg

 

 

はゃにぇ(中の人)は顔出しNGということで、もずベエさんに人狼に参加してもらいたかったのですが、あのコミュ障百舌鳥は死にそうな顔して参加拒否してたので、仕方なく3戦行われた人狼はすべて観戦のみという結果に・・・(福岡から何しにきとんねん

 

 

人狼に関していえば、それぞれ実況者さんの個性が光っていて見どころ満載でした。

 

 

人狼のプロなのかなと思うぐらい巧みな話術を持つ人や、ただのヨッパライ状態のまま場をひっかきまわしてくれる方w
絶妙な野次入れをする方、テリーマン的な解説でギャラリー側から実況で盛り上げてくれる方!w

 

 

笑いと緊張がちょうどいいバランスの人狼でした!!

 

 

懇親会のパートでは、スタッフさんやいろんなジャンルの実況者さんたちといろんなお話を聞かせていただき、普段聞けないような話も盛りだくさんで非常に勉強になりました。

 

 

さすがはあの場に呼ばれる方々です。
各々の感性がはゃにぇの琴線に触れ、いい刺激をたくさんいただきました。

 

 

 

そして【GAMY】編集長のはっちーさんや、【FRESH!】スタッフさん。

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!
そしてこれからももずとはゃにぇをよろしくお願いします!(コラボやお仕事やなんやかんやお待ちしておりますw

 

 

 

第2回FRESH!ゲーム実況者懇親会の開催レポートはコチラをどうぞ!
https://gamy.jp/topics/freshmeetup2-repo

コメント (2)
  1. 夜ランチ より:

    き…もずベエさんのコミュ障は荒療治では治りませんでしたかw
    楽しい時間を過ごしたみたいで、今後のもずはゃチャンネルにも反映されることでしょう。
    さらにパワーアップするもずはゃチャンネルに期待しています。
    それにしても、そっと営業を入れるはゃにぇさんの貪欲さに感服ですw

    1. はゃにぇ実況がえる より:

      営業はしていくスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。