ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐸チャーハンとメタルギアソリッドは大体同じだっていう話。【メタルギアソリッドV ファントムペイン】

チャーハン好き?と長澤まさみに言われて、YESと答えない男はこの世にいないですよね?

 

 

あ、長澤まさみさんじゃなくってもいいです。
まさか、1行目から内容ブレるとは思いませんでした(‘;’)

 

 

はゃにぇはチャーハンが本当に好きです。

はゃにぇがラーメン屋さんに行く理由は「おいしいチャーハンを食べるため」と言っても過言ではありませんどころか、100%本当にその通りです。

 

 

長澤まさみさんが

「あそこのラーメン屋さんおいしいんだ!一緒にいこうよー!」

って言ってきても、ラーメンでも長澤まさみさんでもなく、チャーハンに対してしか興味を持たないでしょう!!!!!

 

 

 

あ、ちょっとウソはいってるのバレちゃいましたね。
長澤まさみさんとごはんにいけるならどこでもいいです(‘;’)

 

 

でも、本当にチャーハンが大好きなんですよ。

新しいラーメン屋さんを開拓する理由は「おいしいチャーハン」が食べたいからですしね。

 

 

はゃにぇが数年通っていた、100点のチャーハンを出すラーメン屋さんがありました。

関西に数店しかないぐらいのチェーン店なのですが、そこ〇〇店で出すチャーハンが本当においしすぎて
黄金色のチャーハンとかよく言いますけど、そのお店のチャーハンは黄金ではなくシルバーに光り輝き

さながら、プラチナチャーハンと呼ぶべきチャーハンでした。

 

 

じゃあ、シルバーじゃなくって最初からプラチナって言えよ!って思った方。

「プラチナに光り輝く、まさにプラチナチャーハン」では、文章力なさそうでしょ?

察してください(‘;’)

 

 

んで、そのはゃにぇにとって究極のチャーハンを出すお店が数年前になくなってしまったんですよ。

 

本当に悲しかったです。

最愛の人との永遠の別れがきてしまった。
まさにそういう心情になっていました。

 

そこから、数年後。
たまたまそのチェーン店の別の店舗をみかけたので、久しぶりにあの味が食べれるかと思い、チャーハンを頼んでみたんですが・・・

 

やっぱり違うんですよね。
究極のチャーハンっというからには、やはり繊細な味付けが必要なんだと思います。

 

その店舗のレシピじゃないと、あの味は出せないんでしょうね。

 

 

あの店で出ていたチャーハン。
はゃにぇはまた出会えることができるのでしょうか。

 

マジで探偵ナイトスクープに出そうかと思うぐらいです(´-ω-`)

 

 

 

さて、タイトルにもあるメタルギアソリッドの話ですが、メタルギアソリッドといえば「小島監督」の作品として有名ですよね。

 

 

メタルギアソリッドVを最後に、小島監督はそのゲーム会社を退職されてしまいました。
現在は、自分でスタジオを作られソニーと共同で新作ゲームを作られています。

 

 

でも、MGSシリーズは元いたメーカーの作品。
小島監督の手を離れたMGS新作が現在鋭意製作中とのことです。

 

新しいMGS
どんな作品になるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

くしくも、2015年に「メタルギアソリッドV ファントムペイン」は「PlayStation Awards 2015」で累計生産出荷数(配信数)が100万枚(DL)を超えたタイトルに送られる

 

「プラチナ プライズ」を獲得されていました。

 

 

 

 

みんなが食べたいのは、小島監督のレシピでつくった繊細な味付けのプラチナチャーハンじゃないかと、はゃにぇは心配しております。

 

 

 

この案件も、そのうち探偵ナイトスクープに出したほうがいいかもしれませんね(´-ω-`)

探偵ナイトスクープの有能な探偵さんなら、この問題も解決してくれる気がする!

 

もちろん、その時の顧問は長澤まさみさんでお願いしますケロ🐸

 

コメント (2)
  1. 夜ランチ より:

    第一作目の

    『ブラックアウト~!』→ヒデオ

    こういう遊び心が本当に好きでした。

    本気でインテグラルを使って英語を勉強したのはいい思い出ですw

    チャーハンは、そこの店でバイトしてた奴を見つけるか、はゃにぇさんが実況会の金山一彦になればいいと思います。(適当)

    1. はゃにぇ実況がえる より:

      探偵ナイトスクープならワンチャンケロな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。