ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐤モノづくりってすばらしい【ドラゴンクエストビルダーズ】

みなさん、どうも!

 

もずベエです🐤

 

本日のドラクエビルダーズ生配信みなさんみていただけましたでしょうか(‘ω’)ノ

 

みていない!みたけどもっかいみたい!
そんな方はこちらのアーカイブからぜひどうぞ↓

 

 

さて、ドラクエビルダーズといえばやることはただ一つ。

 

モノをつくりながら町を再建していくことですね!

 

もずはゃでは生放送で実況プレイさせてもらっていますが
とにかくクラフターが楽しい!

 

発想力は乏しい初心者だが手探りでモノを作る喜び!
イイぞ~!

 

 

ドラクエの初プレイが実はこのビルダーズのもずベエ。

 

登場するモンスターや世界観もポップでファンタジー溢れてて一気に引き込まれましたね
( `ー´)ノ

 

過去のシリーズ作品に関連する内容も出てきてるみたいなのできっとドラクエファンがプレイしたら一味も二味も違うんだろうな~

 

ちょっと羨ましくもあります…笑

 

 

 

現在2/22生配信の時点では第一の町「メルキド」を無事に救い、次なる町水の都「リムルダール」にて町を復興中です!

 

町ごとに新しく開拓できる遊び心システムが豊富で今後のビルダーズも楽しみです!

 

 

ぜひ、生配信で毎週配信していますのでお待ちしております^^

 

 

 

ゲームでモノを作ることはよくやりますが…

 

よくはゃにぇさんに言われるのはリアルでのクラフター・・・「料理」!!

 

 

はゃにぇさんだけでなく、いろんな人にも
「料理できるの?」ってよく聞くかれますけど笑

 

 

もずベエ人並にはできませんが料理は一応できます!

 

必ず失敗スキルが発動してしまいますが…w
ゲームのようにはやはりうまくいきませんね…( ;∀;)

 

 

さて、調理する機会があり、その行事にのっとってもずベエも今回つくってみましたよ!
それは….こちらです!

 

 

クッキー

 

カエル型タルト~🐸
今回はよくできたほうだと自画自賛してます笑
(この発言で普段料理しないことがわかりますね)

 

元々は

くま

こちら↑の難易度☆1のくま型タルトの予定でしたが
カエルにみごと変身させることができ自己満足な仕上がりです。

 

 

 

良き…。

 

 

また時間があったら次は実写動画をとってみたいな~!

 

・・・で、できたらですね(*´ω`)←

 

 

 

色んな事に挑戦してみたいのでそのうち実写でなにか挑戦してみる予定です!

 

怖いですがやらないよりやって大いに後悔しましょう。

 

 

ゲームでもリアルでも自分の手で作り上げるって楽しいし不思議と前向きになれちゃいますよね

 

 

 

自分達の作品をみてもらえる機会が増えてきた今だからこそその思いは強いですね!

 

 

つくるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。