ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐤もずベエにプレイした感想を是非聞かせてほしい!※ネタバレなし【ゴーストトリック】

どもです!
もずベエでございます。

 

 

みなさんはなにかに乗り移れる能力があったらなにをやりますか?

 

もずベエは多分銅像とかに乗り移ってぼーっとしてます…人間観察とかしたいですね🐤
それか、いまは置いているお店が少ないですが薬局にいたケロちゃん?かゾウさんの乗り物とかになりたい。

うーん、なつかしい・・・
幼少期にそのゾウさんの乗り物に乗りたくて仕方がなかったのですがいつも乗る機会を逃しちゃって(._.)

 

…単にお金をもらえなかっただけですがw

 

あの乗り物になれたらお金をもってない子供にもタダでのせてあげたいですね(‘ω’)ノ笑

 

 

 

ではここで…もずベエが他に乗り移りたいものベスト3!

 

3位 ペッパーくん

 

2位 防犯カメラ

 

1位 猫

 

 

3位のペッパーくんは興味本位ですね←

ショッピングモールや携帯ショップにいるペッパーくんは毎日色んな人になに言われてるか体験してみたいですね(*´ω`)

この間もペッパーくんに話しかけているおじいさんがいてとても和みました。
毎日いろいろな人を癒しているペッパーくんいつもお疲れ様ですorz

 

 

2位の防犯カメラ!

これはなってみたい人多いんじゃないですかΣ(‘ω’)ノ?
乗り移るイメージとしてはウォッチドッグスの防犯カメラハッキングするような感じでいたるところを徘徊したいです。

例えば、高級店に取り付けている防犯カメラとかみてみたいですね!どんなお金持ちがどんなプレゼントを買いにくるののだろうとかキッチリしている店員がどんな風に暇な時間帯サボってるかとかみてみたいです。

あ、でも一番みてみたいのは芸能人の舞台裏の雰囲気とかみてみたいですね笑

 

 

そして堂々の1位!猫!

猫の世界を体感したくて堪らないですね。
大好きな動物なのもありますが、いつも見かけてる野良猫達ってけもの道だったり細い路地や自分たちが知らない場所を渡り歩いているのでもずベエも猫になって追っかけていきたいですね。

あわよくば猫たちの集会場とかに参加したいです!(ARIAのケットシーに会いたい…

 

 

そんな感じで乗り移ってみたいものの話をしましたが、実はそれを実現可能にする画期的なゲームソフトが発売されていたのです!

 

 

その名は….

 

「ゴーストトリック」

 

2010年6月19日にカプコンから発売されたニンテンドーDSのソフトです(*´ω`)

 

ジャンルはミステリーで、ひょんなことから死んでしまった主人公シセルが様々なものに取り憑きながら自分がどうして死んでしまったのか誰に殺されてしまったのかを追及していくストーリーです。

 

「逆転裁判」のスタッフさんが手がけられたという情報を耳にしただけで気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに、iOS版とAndroid版も発売されているので未プレイの方がいたらぜひプレイしてみてください!

ミサイル

 

このゲームの中にでてくるミサイル君というポメラニアンがいるのですがその犬がとても可愛くてそのミサイル君をみる為だけにプレイしてもお釣りがくるのでコスパはとても…イイですよΣ(*´ω`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。