ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐤ゆるゆる死にゲー【LIMBO】

まだPS4が世にでていない頃。
 
 
初めてXbox360でインディーズゲームを購入し
ドキドキしながらもずベエが始めた作品が「LIMBO」です。

モノトーンで単調な雰囲気に惹かれましたが…
いざ、プレイしてみると秒で無残に死んでいる主人公。
 
 
 
 
_人人人人人人_
> どうした <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
今までRPGとBL漫画ばかり見ていたこともあり
もずベエにとってかなり衝撃が走った作品でした。
無残すぎる死を遂げる主人公君を死なせないようにしたいけど
死んで覚えて先へ進まなければいけないあの感じが
 
 
やってく度に慣れてきちゃって笑
むしろ死に方が気になってわざと死んじゃうんですよね(‘u’)
学生時代にこのゲームに出会えてよかったと思います(?
 
 
 
LIMBOを開発された「Playdead」さんから
またもや今年新しい作品が開発されたんです。
その名も「INSIDE」!
こちらはもずベエ単独実況でやらせていただきました( *´艸`)
また一味違う作品ですので、この記事を読まれているあなた!
 
 
 
 
実況も拝見されてみてはどうでしょうか?(宣伝
動画のURLはこちらになります↓
動画一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。