ゲーム実況もずとはゃにぇ ゲーム女子 もずベエ&実況がえる はゃにぇ

🐤もずべエとソニック【ソニックアドベンチャー】

はじめまして🐤
百舌鳥こと、もずベエと申します。

今日のテーマは「生まれてはじめてやったゲーム」

…正直、覚えていないのが答えだけどあえて言えばドリームキャストの「ソニックアドベンチャー」!
保育園に通ってた時の自分のマイヒーローはFF7のクラウドとソニックでした笑

いつも瞑想する時間が保育園に設けられていて
その時は二人のような勇敢なやつにあたしはなる!と毎日誓ったくらいです。

結果、百舌鳥としてゲーム実況してるんですがね…🐤
誰かを救えるヒーローにはなれませんでした。

話が逸れてしまいましたが、ソニックアドベンチャーは良作ですよね。
ソニックという青針鼠がDr.エッグマンに立ち向かい街を救うお話…良し、これは良し!

システムとかこだわった事がないのでゲームの仕組みとかは全然話せないですが
爽快感があってストーリーが大好きです。

他にも個性豊かなアニマルキャラクター達のストーリーも進めることができ
やがて一つのトゥルーエンドが…!

はぁ…懐かしくてもう一度したい…
確かPSストアのPSnowでプレイできる気がします(確か

まぁ大好きなシリーズはXbox360の新ソニだったりするのですが笑←
「片道切符だよ」のあのキャラがひそかに大好き。

みなさんが生まれて初めて熱中したゲームはなんですか?

子供の頃やったゲームって大人になった
いまでも大切に覚えてるものですよね(美化されてることもまたしかり

でわでわ、もずベエでした🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。